2010年5月10日月曜日

東北信マイナー大会

5月9日(日曜日)

 東北信マイナー大会が須坂にて行われました。
結果は以下のとうりで一回戦、二回戦(準決勝)勝利しました。
あらためてリーガー(子ども達)のがんばりに感動しました。
「熱くなりました・・・・・」
5月15日(土曜日)には、こいのぼり大会で敗れている上田南との決勝戦があります。
 泣いても笑ってもあと一試合(決勝)のみ、リーガーの元気なプレーに期待します。
閉会式にはがもらえるかな???

一回戦
TEAM
長野南
坂城 
【長野南】 滝沢(7奪三振完封)-岩崎
      



二回戦(準決勝)
TEAM
望月 6 
長野南 × 8 
【長野南】 伊藤・伊部-岩崎 ・滝沢

0 件のコメント:

コメントを投稿