2011年8月23日火曜日

練習試合結果

かなり長い間、ブログ更新せず本当にすみません・・・マイナーナインは夏季大会に負けてしまっても、毎週練習に励んでいます!ではマイナーナインの近況を報告します。

平成23年7月30日 日曜日
 今日は、上尾西リーグが練習試合に長野まで訪れてくれました。毎年恒例になっている交流です。朝から雨がパラパラ・・・そのうちに本降りになり・・・でも元気いっぱいグランドであばれました。ホントにドロまみれ・・・ 
TEAM
長野南  5 
上尾西 × 11
【長野南】 小林・宮尾・中村-伊部
     三塁打:小林  二塁打:塩入 関田

ファーム 
TEAM
上尾西 ××× 9 
長野南 ××× 4 
【長野南】 北川・高野-関・関田 
     二塁打:宮尾 関田

お昼にみんなでカレーを食べました。雨が降ってしまい当初より試合は長くできませんでしたが、5年生と一緒にやる練習試合も最後になりました。全てにおいていい思い出になったと思います。

上尾西リーグの皆さん、遠路はるばる長野までお越しいただきありがとうございました。毎年恒例となっておりますが、これからも宜しく御願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿