2013年3月7日木曜日

練習試合の報告

平成25年3月3日日曜日
小雪舞う自グラウンドに松本東リーグさんをお迎えして、練習試合を行いましたヽ(^。^)ノ

第一試合 AM10:20~
TEAM
長野南 11 31
松本東
【長野南】 岩田・髙野-原・吉沢
*冷たく肌に突き刺さるような風が吹くグラウンド、リーガーの小さな手がカジカミ、ボールを握ることが大変なくらいの三月三日ひな祭りの寒空でした(*_*)
この日は審判のす~さん(鈴木さん)からこの時期には大変珍しく貴重な”たけのこ”をいただき、お母さんたちが美味しい”たけのこ汁”を作り、お昼にみんなでいただきました(*^_^*)
朝早くから寒いなか、一日審判でお世話になった渡辺さん(左側)、す~さん(鈴木さん・右側)いつも本当にありがとうございますm(__)m
(す~さん&まりちゃん)
す~さんのジャケット!オリジナルで作ったそうですょ!(^^)! 色合いも素敵☆ 午後も頑張っていきましょう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

第二試合目 PM1:15~
TEAM
松本東  
長野南11  17
【長野南】 辻・佐藤-吉沢
松本東リーグの皆さん、寒いなか遠路よりお越しいただき、ありがとうございました(*^^)v

あぁ~今日は本当に寒かった。三月だというのに…
春はまだかなぁ~

≪お知らせ≫
来週3/10は小布施リーグさんと練習試合を予定しています。
小布施リーグさんよろしくお願いします( ^^) _U~~ 天気が心配だぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿