2013年4月14日日曜日

練習試合に行ってきました

H25年4月14日 日曜日 上田リーグさんにお邪魔させていただき、マイナー2試合、ファーム1試合を行いました。
そして先週の4月7日㈰は安曇野穂高リーグさんとの練習試合(遠征)の予定でしたが、悪天候☂☁により中止となってしまいました。

本日試合を行ったグラウンドの脇にはピンク色のキレイなしだれ桜がちょうど見ごろを迎え、お花見気分(母達だけかしら(*^^)v)のとても気持ちの良いお天気でした!!

第1試合 マイナー 
TEAM
長野南
上 田
延長7回 3vs2で勝ちました!!
【長野南】 佐藤-吉沢

第2試合 ファーム
TEAM
長野南 18
上 田 
【長野南】 桑原・町田-小山・原

第3試合 マイナー
TEAM
上 田
長野南
【長野南】 笹原・原-原・吉沢
2回の裏、笹原君のランニングホームラン!!が出ました!(^^)!…が、残念ながら負けてしまいました。
出塁後のショット・表情 3連発
試合中、応援しているはずの2~3年生何やら険しい表情と難しい表情と困った表情…なにがあったのか???
 
ファームの試合も頑張りました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿