2013年10月1日火曜日

遠征☆練習試合に行ってきました!(^^)!

H25年9月29日 本日も晴天なり☀
安曇野穂高リーグさんにお邪魔して練習試合を行いました。

AM 第1試合目 vs豊科
TEAM
豊 科
長野南 1×
【長野南】 原-小山(も)
笹原くんの左中間へのサヨナラ3ベースhitで勝ちました!! (*^^)v

PM 第2試合目 vs豊科
TEAM
長野南
豊 科
【長野南】 笹原・垣内-小山(も)





*ピッチャーの三人が豊科リーグのリーガーくんにデットボールを何度も当ててしまい、痛い思いをさせてしまい、本当にすみませんでした
m(__)m

安曇野穂高リーグさん、豊科リーグさん、一日ありがとうございました。

≪お知らせ≫
10/6㈰は小布施リーグさんをお迎えしての練習試合を行う予定です(^。^)y-.


0 件のコメント:

コメントを投稿