2014年4月7日月曜日

練習試合に行ってきました(*^^)v

4月6日日曜日 小布施リーグさんにお邪魔させていただき、須坂リーグさんと三つ巴で練習試合を行いました。
桜の開花が待ち遠しい4月の上旬
朝から気温が低く、時折雪☃が舞い散る本当に寒い寒い一日でした。


*お昼には小布施リーグのお母様方から暖かいお味噌汁をいただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m


第1試合 vs須坂
TEAM
須 坂
1014
長野南 16
【長野南】




第2試合目 vs小布施
TEAM
長野南
小布施13
【長野南】




小さな手がカジカム本当に寒い春の一日、leaguerはみんなよく頑張りました。
小布施リーグさん、須坂リーグさん、ありがとうございました(^_^)/~


*今回人で不足で写真撮影できませんでした…ごめんなさいm(__)m


≪お知らせ≫
2月に予定していた遠征はアノ歴史的な大雪のため中止となりました。
3月の北砂リーグ遠征についての記事等についてはまた今度…(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿