2015年3月1日日曜日

(県外遠征)上尾西リーグへ練習試合に行ってきました!

東京北砂リーグへの遠征に続き、今年の練習試合第2弾は上尾西リーグに遠征に行ってきました。

第一試合
TEAM
長野南
上尾西×13
【長野南】 垣内・鈴木・柳原-佐藤(和)

第二試合
TEAM
上尾西11
長野南
佐藤(和)・高野-村澤































天気予報が心配でしたが、雨も降りましたが、無事に2試合で来てよかったです。
雨の中、おいしいカレーを作って頂き、冷えた体も温まることができました。
上尾西リーグの皆様。ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿