2015年6月7日日曜日

<祝!信越大会優勝!!長野南リトル>

長野南リトルの信越大会準決勝&決勝の応援に行ってきました。
運動会雨天延期と重なりマイナー応援団は少人数でしたが、必死の応援が選手に届き、3者連続ホームランも飛び出し、長野南リトルは見事優勝しました!!

 準決勝は新潟東リーグと対戦しました。
 マイナー応援団は6人でしたが、一生懸命声援を送りました!
13-0で新潟東に勝利し決勝進出です

 決勝戦は長野東リーグと対戦しました。
 フェンスに身を乗り出して応援です!
 3者連続~
 ホームランで~
 マイナー選手もノリノリです!
 決勝戦はテレビ中継もありました。NBS長野放送で6月27日(土)15:30~
見事!7-1で勝利し優勝です!!
 マイナー選手も
 保護者も歓喜に沸きます!

 保護者の写真撮影タイムです。
 マイナー選手も、写真撮影の仲間に入れてもらいました。

信越大会優勝おめでとうございます!!
先頭打者ホームラン、3者連続ホームラン、完封あり完投ありと素晴らしい試合展開でした。個々の力も素晴らしいかったですが、何よりも長野南リトルのメンバー全員のチーム力に感動しました。長野南リトルの監督&コーチ&スタッフ&保護者の皆様!優勝&全国大会出場、本当におめでとうございます。
長野南マイナーも、一生懸命練習して憧れの全国大会に出場目指して頑張るぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿