2015年9月13日日曜日

<祝!準決勝進出!>

先週の大会が雨でノーゲームになり、9月13日(日)に再試合が行われました。
見事、リーガーの頑張りもあり1回戦突破しました!!
続く、2試合目も最後まで分からない試合展開でしたが、最後の最後で相手の攻撃に耐え、準決勝進出です!!






~昨年の9月6日のブログより~
信越マイナー大会観戦
残念ながら今年は、長野南マイナーは信越大会に出場することはできませんでした。
少しでもリーガーに何かを感じてもらおうと、信越大会の準決勝&決勝を観戦しに行きました。
今年は出場することができなかったけど、この悔しい思いを胸に、来年は必ず夢を実現しよう!
「目指すは、信越大会優勝です!!」
 
見て聞いて感じたことをノートにメモしました。
 来年は必ずここに来るぞ!

↑みんなの頑張りで今年は準決勝までこれたぞ!!

最後まで全力で頑張ろう!優勝目指すぞ!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿