2016年4月10日日曜日

【須高大会】祝!優勝!!

須高大会に行ってきました!
須坂リーグと小布施リーグと対戦して、見事2勝して優勝することができました!!

TEAM
長野南 11
須坂
【長野南】 佐藤、柳原—村澤

TEAM
小布施
長野南 10
【長野南】 若林・小林ー高野



前年度、長野南リトルの優勝杯を返却しました


 



優勝のご褒美でスタッフから「ドーナツ」の差し入れがありました。
 閉会式では優勝のトロフィーが授与されました。
 今年初の優勝!!
おめでとう!!

優勝することはできましたが
まだまだミスも多く課題の残る試合展開でした。
更に上のステージで活躍するために
もっともっと練習を頑張るぞ!!

目指すは「全国大会出場!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿