2010年11月10日水曜日

第36回長野ライオンズクラブ旗争奪信越選抜少年硬式野球大会

平成22年10月30日 日曜日
  今日はいよいよライオンズ杯です。この日の為に一生懸命練習をしてきました。前日からの雨が心配でしたが何とか晴れてくれ、オリンピックスタジアムで開会式が無事行なわれ、元気よく行進してきました。

長野南は第4試合目に上田リーグと対戦しました。

TEAM
長野南 0 
上田 
【長野南】 小林・宮崎-伊部
       二塁打:伊部 

まさかの完敗でした。みんな元気がなく、何だか寂しいなあと思いました。これからの課題でね・・・あきらめてはダメです!!!最後まで粘ってこそ勝利を得るのです。また、明日から頑張っていきましょう。(でも・・・あの寒い中、朝早くから一日よく頑張りました♡)
 前日、当日の朝早くから、大会関係者及び保護者の皆さんお疲れ様でした。御協力、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿