2010年11月22日月曜日

グランド納会

平成22年11月13日 土曜日
 今日は3年ぶりのグランド納会でした。前年は雨が降りなかなかできませんでしたが、今年は天気に恵まれ、シニア、リトル、マイナーが集まり、一年の締めくくりをすることができました。

 午前中の練習が終わり、お昼にお母さんたちに美味しい豚汁を作ってもらいみんないっぱい頂きました。午後の納会の後、お父さん、お母さん、コーチたちと紅白戦(ソフトボール)をして、和気あいあい楽しいひと時を過ごしました。

 グランド納会が終わっても、まだまだ練習は続きますが、この冬季に体力を沢山つけて春には強いマイナーチームになるよう頑張っていきましょう!!!!!
 
 12月4日・・・5年生を送る会   12月18日・・・卒団式   の予定です。

 
お母さんたちとハイタッチ!・・・恥ずかしそうです♡






0 件のコメント:

コメントを投稿