2011年7月15日金曜日

練習試合結果

平成23年 6月26日日曜日
 松本の大久保工業団地グランドにお邪魔して、松本南リーグと練習試合を行ないました。
空港が近いせいか、風が結構吹いて、暑さを感じる日でした。
TEAM
長野南 23
松本南  7
【長野南】 小林・伊部・宮尾-宮本
      三塁打: 小林   二塁打:伊部 塩入 宮尾

TEAM
長野南 18
松本南 12× 19
【長野南】 宮尾・外山-伊部
      三塁打:小林


ベンチでも大きな声で応援をすると点数が入ったり、チャンスがきたりと・・・本当に応援は大事だなあと感じました。一緒のグランドに立っているんだから、みんなが一丸となることは当然ですよね!マイナー夏季大会もこの調子で頑張ってほしいです。
松本南リーグの皆さん、一日お世話になりました。


先週行なわれましたジョイフル大会の結果は、リトルホームページをご覧下さい。
今年は5年生、4年生が初めてリトルのユニフォームをきて参加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿