2011年7月19日火曜日

練習試合結果

平成23年7月17日 日曜日
 本当に連日暑いですね!温度計を見てはグッタリしてしまいます。来週はいよいよマイナー夏季大会です。子ども達以上に親の私たちが緊張しまくりです。
今日は小布施リーグさんのグランドにお邪魔して、大会前最後の練習試合を行ないました。
TEAM
小布施 
長野南 ×
【長野南】 宮尾・宮本-宮本・宮尾
      三塁打:塩入   二塁打:宮本 外山 宮尾

TEAM 6 7
小布施 0   27 
長野南 0   3×8 
【長野南】 小林・中村・宮本-宮本・宮尾
      三塁打:小林   二塁打:伊部 宮本 塩入 関田 宮尾



【ファーム】
TEAM
長野南 11×××11
小布施 × × ×  4 

【長野南】佐藤・外山-吉沢
      三塁打:関 原   二塁打:宮尾 高野 吉沢 柳原 原

あまりにもの暑さに『熱中症注意報』の放送が流れる最中、先週の練習試合とは全然違い、チーム全体がいい雰囲気で試合ができました。何が何でも諦めない気持ち、ベンチでの大きな声援、これなら絶対いけます!!!来週はみんなで絶対に絶対に喜び合いましょう!君たちの強い気持ち、野球の神様を信じて・・・
 
小布施リーグの皆さん、美味しいスイカ、きゅうり味噌、ご馳走様でした。暑い一日でしたので、子ども達はとても喜びました。
24日のマイナー夏季大会、お互い頑張りましょう!!!

この日全国大会出場をきめた長野南リーグリトルの皆さん、本当におめでとうございます!!!
私たちマイナーもいい結果が出せるよう頑張りますので、リトルの皆さんも頑張ってください。応援します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿