2012年9月8日土曜日

2012年度リトルリーグ信越マイナー大会兼第2回サンケイスポーツ旗争奪戦兼第21回新潟県・長野県警察本部長杯争奪戦大会

平成24年9月2日 日曜日


 前日から高級大型バスに乗って新潟入りをし・・・いよいよです!!!この日の為に週末、平日練習をし、すべての力、チーム力を出す日がきました。リーガー一人一人の力を信じて!!!第1試合は安曇野穂高リーと対戦しました。
TEAM
長野南 ××16
安曇野穂高×× 0
【長野南】村山ー関
  二塁打:外山 宮尾 村山 北川

やりました!まずは1勝!!!4回コールド・・・いい感じで第2試合目は飯田リーグと対戦しました。
TEAM
長野南 ××13
飯田×× 3
【長野南】宮尾ー関 
 (ホームラン)宮尾  おめでとう!第3号! 
  二塁打:外山 村山 北川 

初回、飯田リーグの先制点・・・嫌なムードでしたが、気合いの入った円陣で好スタート!この試合も4回コールド!準決勝へとコマを進めました!!!やったね!!!来週も高級バスに乗って一泊旅行!?楽しみ楽しみ♪♪♪お財布は寂しい↘(笑)
 
試合の後、みんなすごくいい顔してました。(^O^)監督、スタッフもホッとした顔(*^。^*)応援席の父母も『やったね!』と・・・
 
来週は準決勝・・・対戦相手は『上田南リーグ』!東北信マイナー大会のリベンジ!指をくわえて観ていた決勝戦・・・今度こそは、今度こそは長野南リーグが決勝戦の舞台に立ち、力一杯いいプレーをする・・・『二度あることは三度ある』でなく『三度目の正直』でコマをすすめるのを信じて!
 
5年生マイナー時代、最後の大舞台です!頼むよ!大空に向かって『やったぞ!』と叫べるように
全力で頑張っていきましょう!!!
きれいな虹がかかりました。勝利の予感・・・♡


 

0 件のコメント:

コメントを投稿