2012年8月31日金曜日

長野県スポーツ少年団 競技別交流大会 硬式野球競技

平成24年8月25日土曜日
 彼岸過ぎれば暑さがやわらぐ・・・なんて昔はよく言っていましたが、ここ近年、そのような言葉が嘘になりつつ・・・いい加減この暑さが嫌になり・・・でもこの暑い中でも一生懸命野球をやる子ども達、ほんとに偉いなあと思います。
そしてまたもや今日も朝から暑く・・・大町なので少しは涼しいかなあ・・・と期待したものの期待はずれ・・・やはり暑い!!!
今日は大町の大会に初めての参戦・・・暑さに負けず頑張りましょう!
第1試合は波田リーグと対戦しました。。
TEAM
長野南 12
波田 7
【長野南】 宮尾・岩田-関
  三塁打:村山 宮尾 辻   二塁打:吉田

なかなかいい試合をしました。




続きまして第2試合は飯田リーグと対戦しました。
TEAM
長野南  2
飯田7×12
【長野南】 村山・外山-関
   三塁打:外山

やはり、相手チームは6年生。球の速さが違い、なかなか得点にならず、惨敗・・・でもよく6年生相手によく頑張りました。
 




この笑顔をいつも忘れないでね!
 
さあ、来週はいよいよ信越大会です!!!今までの頑張りで素晴らしい試合を作りあげてくれると信じています。暑さを吹き飛ばす勢いで、勝利を手にしてくれるでしょう。頑張ってください!!!応援しています。
 
大会運営各位様、一日大変お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿