2012年8月28日火曜日

この暑い毎日・・・二週にわたり、自グランドで川口リーグさん、上尾西リーグさんをむかえ、練習試合を行いました。では試合結果を・・・

平成24年8月4日土曜日
第1試合  川口  1-1  長野南   
                                                【バッテリー】宮尾ー関  
                    二塁打:宮尾
第2試合  川口 10-0  長野南   
 (ファーム)                                  【バッテリー】佐藤・岩田ー吉沢  
                     三塁打:関田
第3試合  川口  5-3  長野南   
                                                【バッテリー】村山・外山ー関
                    三塁打:北川 佐藤  二塁打:村山




平成24年8月11日土曜日
第1試合  上尾西  4-1  長野南
                                                【バッテリー】宮尾・外山ー村山・原
                     二塁打:外山
第2試合  上尾西 10-6 
(ファーム)

第3試合   上尾西  2-6  長野南
                     【バッテリー】村山・岩田ー宮尾・原
                      二塁打:外山 関田 吉田 辻 岩田 
  




かたい握手は『絆』を感じます
二週にわたり行った試合・・・ファーム大会を控えてたくさんの課題など得るものがあったと思います。
お昼に母たちに作ってもらった『そうめん』は具が沢山のっていてボリューム満点!!!恥ずかしながらも会話しながら楽しいひと時をすごしました。こういう交流、ものすごく大事です。野球を通じてですが、仲間の大切さ、ライバル心、何より『笑う!』ってとてもいいですよね♡・・・内容はやはり小学生!って感じですがね・・・


川口リーグの皆さん、上尾西リーグ」の皆さん、遠路遥々お越しくださいまして本当にありがとうございました。長野も暑く、大変だったと思います。また来年以降もお待ちしておりますので、是非お出かけください。お待ちしています。またアツい『絆』を感じましょうね! 






0 件のコメント:

コメントを投稿