2012年7月31日火曜日

2012年度信越マイナー大会東北信ブロック予選兼第15回東北信マイナー大会 2日目

平成24年7月28日 土曜日
 今日、勝たねば信越マイナー大会に出られません。そんなこと、子ども達は百も承知です。必ずややってくれると願います。対戦相手は小布施リーグです。
TEAM
長野南 16
小布施 2
【長野南】 宮尾・外山-関  
三塁打:外山   二塁打:村山 辻 岩田 柳原 佐藤 
絶対に勝ってやる!
勝ちました!勝ちました!朝から暑く、朝練から汗だく・・・それでも負けることなく最後まで頑張りました。信越マイナー大会出場おめでとう!ホントにホントにここまでよくやってくれました。心から感謝します。ありがとう!ありがとう!・・・試合が終わり、お母さん同士でも握手!『やったね!やったね!』 ・・・監督、コーチ達もみんなで握手をしたそうです。うれしかった!よかった!その言葉しかないでしょう。

決勝戦をみて、またもや野球魂に火がついたと思います。『俺たちがここに・・・』と誰もが思ったことでしょう。その気持ちが大事です!その悔しい気持ちが必ずやいい形にになって自分に来るのです。その力を一人一人が持っています。力の大きさは人それぞれ違っていても仲間がいれば大きくなるので大丈夫!自分を信じて、仲間を信じて、次こそは信越マイナー大会で優勝フラッグを手にしてください。

5年生諸君、マイナーでの大会は最後になります。かっこいいお兄ちゃんを下級生に見せてください。期待しています。怪我だけはしないように♡・・・

今度こそ、ダイアモンド行進はメダルを胸に!

お父さん、お母さんは信越マイナー大会に向けて、全力でバックアップします。そして、新潟に泊まりになるので、お仕事も頑張って、遠征費稼いで貯金しておかなければ(笑)

この2日間、感動をありがとう!


大会運営をしてくださった坂城リーグの皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿