2012年7月31日火曜日

練習試合結果

平成24年7月1日 日曜日
 朝から雨です↘↘↘でも野球には雨はつきもの・・・気分は上々↗↗↗、マイナー大会まであと少し、7月にもなったので、いいスタートを切りたいです。
きょうは小布施リーグさんにお邪魔して、新潟北リーグさんと三つ巴を行ってきました。 

TEAM
小布施  2
長野南 × 24
【長野南】 村山・佐藤-関・原
 三塁打:吉沢 佐藤   二塁打:外山 宮尾 

TEAM
新潟北  7
長野南 12 × 17
【長野南】 宮尾・岩田-関
  三塁打:外山 宮尾  二塁打:宮尾 北川 関

この笑顔がいいんだよね!


強い気持ちで打つんだ!!!


こんな深刻な表情も・・・
雨の中よく頑張りました
雨が降り、寒くて7月とは思えない時もありましたが、最後まで頑張りました。
試合の途中、ミスの連発が続き、集中力がどこかへ飛んで行ってしまったような、チームの雰囲気が悪い方へと・・・そんな時に出たあの深刻な表情・・・監督からのゲキがとび、その回からは別人のよう・・・いつもの元気なチームに戻ってきました。よかった、よかった。
何事も山あり谷ありです。乗り切ることがとても大事!!!その力は無限大です。頑張っていこう!!!
小布施リーグの皆さん、一日お世話になりました。美味しいフルーツポンチ御馳走様でした。
マイナー大会、お互い頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿