2012年7月31日火曜日

練習試合結果

平成24年7月8日 日曜日
 マイナー大会まであと2週間・・・ドキドキ感がかなりあがってきました!!!子ども達の力を信じて・・・今日は須坂リーグさんにお邪魔して練習試合2試合行ってきました。

TEAM
須坂
長野南 ×
【長野南】 宮尾・佐藤-関
  

TEAM
長野南 15
須坂 1
気迫あふれるプレー!ナイスキャッチ!
【長野南】 岩田・髙野-関 
  二塁打:関 関田
  
試合中も大事な道具を並べて選手を励ます!えらい!
先週と違い今日は暑く、でも集中力は続き、いい試合ができました。いつもは3試合はあるのですが、今日は2試合・・・物足りず、『紅白戦やりたい!!!』の声にグランド戻って、待望の紅白戦やりました。久々早く帰れるかと思う親・・・そんなの許さない!という子ども・・・最後まで元気でした!
 
 
 子どもの力は本当にすごいです。パワフルです。その力がチーム力となって、もっともっとすごいチームになっていくこと、楽しみにしています♪♪♪
 

 須坂リーグの皆さん、一日お世話になりました。
マイナー大会、お互い頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿