2012年7月31日火曜日

練習試合結果

平成24年7月15日 日曜日
 来週はいよいよマイナー大会です!きっと、いえ絶対に一人一人の力がチーム力となってくれることでしょう。
今日は、松本北リーグさんにお邪魔して、飯田リーグさんと三つ巴を行ってきました。
TEAM
飯田  6
長野南 ×11
【長野南】 宮尾・村山-関
  三塁打:髙野   二塁打:外山

TEAM
長野南
松本北
【長野南】 岩田・佐藤-関
 ホームラン:宮尾(第2号)おめでとう! 二塁打:外山 宮尾 辻 岩田

ナイスキャッチ!逃げない姿勢がいいよね


得点につながるナイススライディング!
きれいな川のせせらぎを聞きながら瞑想タイム
ぜひまたいい試合をしましょう
お昼にはみんなでお昼寝?いえいえ、イメージトレーニング・・・真剣に寝てしまう子も・・・それもそのはず、横にはきれいな水が流れており、イメトレには最高!な環境・・・しかし、いつも元気な子ども達でも、できるんですね、じっとすることが・・・感心、感心。ほかのリーグのお母さん達も『スゴイですね、落ち着きがあって・・・』 とのお声をいただきました。暑さに早起き、何より『バス移動』が子ども達の体力を使うので、こんな時間も大切ですよね。

松本北リーグの皆さん、一日お世話になりました。おいしいスイカ、御馳走様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿