2013年5月7日火曜日

こいのぼり大会

5月6日() こいのぼり大会です!
GW最終日、昼間の気温は24度にもなったあたたかい一日
マイナー・ファームそれぞれ別のグラウンドで二試合行いました。

 

ファーム 第1試合目 AM9:00~(オリオン機械グラウンド)
TEAM
上田南
長野南
【長野南】 笹原・石坂-小山
惜しくも負けてしまいました…が、2年生も、3年生も、4年生も頑張ったよ~
この大きな背中は?いつもの背中とチョッと違う?? 
穂刈コーチ本日ファーム初監督!(^^)! みんなfight!!
niceセカンドの大ちゃんヽ(^。^)ノ
 
ファーム 第2試合目 PM13:20~  VS須坂
  13 vs 2 で負けてしまいました。
 
【長野南】 町田・小山-小山・石坂



マイナー 第1試合 AM10:40~ (望岳台グラウンド)
TEAM
上田南
長野南  17
【長野南】 岩田・佐藤-吉沢

マイナー 第2試合目 PM13:20~
TEAM
須坂
長野南12
【長野南】 髙野・辻-原
いくぜぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
精一杯play
バレリーナのような…☆
outかなぁ?
蓮太郎のパス~
そして…大空(そら)がキャッチ~  セカンドタッチアウト!!
 
走れ~~~(/ロ゜)/^^^
(?無理するな~)
stop!!
てへぇ (*^_^*) どうだった、オレのバッティング good!!

お昼には、須坂リーグさんから美味しいカレーをいただき、みんな大満足で満腹(*^^)v
ご馳走様でしたm(__)m

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿