2013年5月20日月曜日

第35回リトルリーグ東北信マイナー大会”決勝戦”

5月18日土曜日
決勝戦の日を迎えました!!
お天気も良く☀キラキラ眩しい日差しのなか、チーム一丸となって戦いました(*^^)v
そしてやりました!掴みました!キラキラの金メダルです。。。
決勝戦 vs上田南 pm12:40~
TEAM
長野南
上田南
【長野南】 岩田・佐藤-吉沢

それでは決勝戦・閉会式の記念の瞬間 shot


優勝おめでとう
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わが南リーグこの大会10年ぶりに優勝をもたらしました
応援してくださたった皆様本当にありがとうございます
これからまた夏の大会に向けて頑張るぞ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿