2013年6月3日月曜日

練習試合に行ってきました!(^^)!

H25年6月2日の日曜日、松本東リーグさんにお邪魔しました。
当日は三郷リーグさんとの三つ巴練習試合となりました。
新緑の気持ち良い季節、梅雨入り後の練習試合でしたが、好天☀にも恵まれました。松本東リーグさんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
ピカピカの真新しいユニフォーム初披露(*^^)v blueがマブシイ~
(監督の大きな手にそっと…上手に渡せるようになったネェ)
(本日の第1試合の球審 Iさんと、塁審Yさん ♪揃いの足取りで

♪ ゆび shot 3連発♪

第1試合 vs三郷リーグ
TEAM
三郷 × 
長野南 22 29
【長野南】 辻-原 ・ 笹原-小山

第2試合 vs松本東 AM11:43~13:10
TEAM
長野南 13
松本南
【長野南】 岩田-原
♪ いい顔 shot 3連発♪
(いいなぁ~、兄ちゃんのバッテ…)
~反省会~
 
 
≪お知らせ≫
来週9日の日曜日は小布施リーグさんと練習試合です!
小布施リーグさんお世話になります、よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿