2013年6月17日月曜日

練習試合を行いましたヽ(^。^)ノ

平成25年6月16日㈰ 須坂リーグさんをお迎えして、練習試合3試合・午前2試合、午後は両チーム混合チームで1試合を頑張りました!!
須坂リーグさん、一日大変お世話になりました、ありがとうございました。

*この日は5年生全員がジョイフル大会参加のため、4年生以下だけで戦いました(*^^)v

第1試合目
 
TEAM
長野南 1017
須 坂
【長野南】 町田- 原

第2試合目
TEAM
須 坂1117
長野南 × 
【長野南】 小山・桑原-笹原
*四年生の二人がランニングホームランを打ち、打っては走り、走って守り、、、二年生も少しずつ慣れてきました。
暑く☀なった6月の中旬のこの日は、監督にかなり厳しく叱られてしまった場面もありました…なぜ、なにを、どんなことについて監督に注意されたのかを一人一人考えて、来週の練習&練習試合に備えましょうm(__)m
叱られること、注意されること、試合に負けること、勝つこと、全ては無駄じゃない!! すべてに意味があるから、仲間を大切に、励ましあいながら、監督やコーチ、応援してくれる家族のみんなで勝利に向かってGOGOGO~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





 
*来週6/23は安曇野穂高遠征です(^_^.)


0 件のコメント:

コメントを投稿