2013年6月10日月曜日

練習試合に行ってきました(*^^)v

平成25年6月9日☀小布施リーグさんにお邪魔させていただき、2試合を行ってきました。
当日は5年生がリトルと合同練習試合に参加で不在のため、4年生6人、2年生4人の10名だけの一日となりました。
 
小布施リーグさんお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m
(朝から (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 気持ちの引き締まるお言葉をいただきました)

第1試合
TEAM
長野南
長野南 14
【長野南】 原-小山

第2試合
TEAM
小布施
長野南
【長野南】 笹原-原
昼食後は小布施リーグさんと合同練習を約90分行いました。
我がTEAM原監督の熱い♡厚い気持ちの入った練習でした。
4年生が守備練習、2年生は走塁練習。2年生は本当に必死で走って走って走り続けました!(^^)!相乗効果でお互いが上達していける、大切な時間となりましたm(__)m

お知らせ≫
6月16日 日曜日は自グラウンドに須坂リーグさんをお迎えしての練習試合を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿