2013年11月4日月曜日

信越硬式野球クラブ☆野球教室に参加

H25年11月4日(祝)今にも泣きだしそうな空の下、リトル・マイナーリーガーが一緒に、信越硬式野球クラブさんのグラウンドにて行われた野球教室に参加しました。

信越硬式野球クラブの選手の皆さんはとっても大きな声で元気ハツラツ、アップからリーガー達を引っ張ってくれました。
いつもの練習環境と違って!?リーガー達もいっそう楽しそうな笑顔で頑張りました(*^^)v
 













*屋内で髙橋選手からピッチング講習を受けました。

信越硬式野球クラブの辻監督、選手の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もまたお願いしますヽ(^。^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿