2013年11月3日日曜日

ライオンズ大会! 準優勝 (*^^)v

平成25年11月2日㈯~3日㈰
第39回大会ライオンズ旗争奪信越選抜少年硬式野球大会が開催されました。
一段と冷え込みが厳しくなった開会式の朝でしたが、昼間の時間は例年では考えられないくらいの暖かい陽気でした。

リトル・マイナー リーガー全員集合!
 


大会初日
11/2 vs上田戦
TEAM
長野南×
11
上 田

【長野南】 原・-小山(紋)



大会二日目
11/3 準決勝戦 vs須坂
TEAM
長野南
須 坂
【長野南】 笹原-小山(紋)

    決勝戦  vs上田南 (*こちら ただ今 工事中)
TEAM
上田南        
長野南        
【長野南】 原-小山(紋)
なんだかとっても嬉しそう(*^。^*)







 *リトルのみんなも応援に加わってくれ、マイナー全員の大きな力になりました!ありがとう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


色々あって…でも何とか閉会式会場の県営球場に到着
大会関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿