2014年7月17日木曜日

第2回マイナー北信望岳大会

平成26年7月13日㈰ 須坂リーグさん主催のもと、須坂市望岳台グラウンドにて第2回マイナー北信望岳大会が開催され、前回平成25年第1回大会優勝の我が南リーグは、大きな優勝トロフィーを再び持って帰るため!? チーム一丸となって全力で戦いました!(^^)!

曇り☁空の望岳台グラウンド、時々小雨に驚らかせながらも無事日程通り試合が行われました。
*今回持って帰れるのはどれかなぁ~


第1試合 1回戦 vs小布施
TEAM
長野南
小布施×
【長野南】 笹原・垣内-小山(紋)

第3試合 3位決定戦 vs長野東
TEAM
長野東
長野南 ×
【長野南】 小山(紋)-石坂 RHR佐藤 大クン(*^^)v




第2回大会 3位になれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
大会主催の須坂リーグさん、大変お世話になりました。
美味しいもゼリーご馳走様でした(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿