2014年7月7日月曜日

練習試合に行ってきましたヽ(^。^)ノ

平成26年6月29日㈰ 坂城千曲リーグさんにお邪魔して、練習試合を行いました。
前日の雨の水気が残るとても蒸し暑い午前中に1試合、お昼ご飯を食べた後に1試合…
午後の試合がスタートしてしばらくすると、空が段々暗くなり、小さな雨粒が少しずつ大きくなり、間もなくどしゃ降りに(*_*) もぅ野球どころではありません。小さなテントに皆で雨宿り☂


結局午後の試合は途中で試合続行できず、中止となりました。
朝からグラウンドの準備をして下さった坂城千曲リーグの皆様、本当にありがとうございました。

TEAM
長野南
11
坂城千曲
【長野南】 笹原・石坂・垣内-小山(紋)







*今回カメラのご機嫌が悪く (ー_ー)!! 一部とても昭和っぽい感じの写真となりました(-_-;) すみません。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿