2014年8月11日月曜日

平成26年8月10日㈰
平成2014年度信越マイナー大会東北信ブロック予選兼第17回東北信マイナー大会2日目


今日も朝から雨☂雨☂雨☂
水抜きしながら準備をしても、雨が段々強く降って来て…
気がつけば水抜きする前よりグラウンドには水が溜まり(+_+)
大会中止決定
そして急きょ、自グラウンドに戻り、上尾西リーグさんと練習試合を行うことになりました。
vs上尾西リーグ戦
TEAM
長野南
上尾西13
【長野南】石坂・町田・垣内-小山(紋)
健闘虚しくや敗れました。


*試合後はリトルのお母さん達より美味しいお素麺を、上尾西リーグの皆さんと一緒にいただきました。ご馳走様でしたm(__)m


そして、午後はリトルの6年生・マイナー5年生もジョイフル戦も行いました。


☂雨☂に振り回された二日間でしたが、子供達は元気一杯戦ってくれました。
皆様、応援ありがとうございました。
大会2日目の試合は来週8月16日㈯に順延となりました(>_<)


(写真UPはまた後日あらためて(^_^)/~)


0 件のコメント:

コメントを投稿