2014年8月18日月曜日

平成26年8月16日㈯ 大会2日目≪今日こそは!!(ー_ー)!!≫
2014年度信越マイナー大会東北信ブロック予選兼第17回東北信マイナー大会


もう嫌です、今日も雨☂ 朝から雨☂
(大会役員さんも大変です(>_<))




どうやら小布施リーグさんのグラウンドはまだ野球ができる状態のグラウンドのようで、本日も予定変更急きょ小布施グラウンド集合となりました。
そして、皆様のご協力のもと試合開始する事ができました…
が!しかし!! (*_*)
試合途中から強い☂雨☂に見舞われ、リーガーもスタッフも大会役員さんも保護者も野球道具もみんなズブ濡れになり、またまた試合中止(3回まで)となり、明日17日㈰順延となりました。
これで、ファーム大会の日程もズレてしまいました。。。

そして…
8月17日日曜日 vs小布施戦 信越大会出場をかけた最後の試合
ピッチャー 石坂・宇崎 - キャッチャー 小山(紋) 全員野球で戦いましたが惜しくも5vs3で敗れてしまいました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿