2015年5月17日日曜日

<長野東リーグさんと合同練習をしました>

東北信マイナー大会の翌日ですが、すぐに練習開始です!今日は長野東リーグさんのご協力により合同練習を実施しました。子供たちも敵味方関係なく、チームを超えてお互いが刺激になったと思います。
 合同練習なので、子供の数も非常に沢山です。



 試合になればライバルですが、野球少年はすぐに仲良くなります。
丹波島橋近くのグランドが東リーグさんのグランドになります。
 監督、コーチも合同練習を通じて交流を深めます。
突然のお願いでしたが、快く引き受けていただき有難うございました。

 昼休みは、チーム関係なく野球を楽しみます

 合同練習はコーチ陣もチームを意識することなく指導してくれます。
 長野東の金子コーチ、赤沼コーチありがとうございました!!



グランドの回りでは、いつものようにチビッコ軍団も楽しく遊んでいます。
 長野東リーグの皆さん!合同練習ありがとうございました!
長野南マイナー選手も、大変良い刺激の中練習をすることができました。
また、是非合同練習させて頂けたらと思います。
暑い中お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿