2015年8月1日土曜日

<東北信マイナー夏季大会 2回戦&3位決定戦>

先週に続き猛暑の中でしたが、上田グランドで東北信マイナー夏季大会が行われました。

<2回戦 VS長野東>







 









 








 長野南リトルの皆さん!!暑い中、応援ありがとうございました。


 



 



<3位決定戦 VS須坂>




































 


















 





























<2回戦>
TEAM
長野東
長野南
【長野南】 垣内、柳原、鈴木ー佐藤和

<3位決定戦>
TEAM
長野南
須坂1
【長野南】 佐藤大-佐藤和_佐藤和-佐藤大

最後まで頑張りましたが
2試合とも後半に逆転されて勝利することができませんでした。
1つのエラーで流れが変わり逆転されてしまう展開、非常に悔しい思いをしました。
しかし、くよくよしていられません!!
反省するところは反省し、信越大会に向けて前を向いて頑張るのみ!!
頑張れ!!長野南マイナー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿