2015年8月22日土曜日

<東北信ファーム大会>

長野南リーグ主管で東北信ファーム大会が長野南グランドで行われました。


<開会式>











 <1回戦 VS上田南>

























<ファーム大会 1回戦>
TEAM
上田南10
長野南
【長野南】 佐藤•柳原ー村沢

5年生のいないファーム大会でしたが結果を残すことができませんでした。
エラーもありましたが、ゼロ点は打てなさすぎです・・・。
打席に立つときは「考えろ!」というコーチの言葉。忘れないようにしよう!

長野南保護者&スタッフ&役員の皆様、2日間運営お疲れさまでした。
また、各リーグの皆様、朝早くからの集合、及び運営へのご協力ありがとうございました。
今後も長野南リーグをよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿