2010年8月31日火曜日

ファーム大会 1日目

8月28日土曜日 
  連日猛暑が続く中、第22回東北信ファーム大会が開催されました。
 
  いつもはマイナーの試合を応援しているファームのナインですが、今日は主役となって元気いっぱいで小布施リーグと対戦しました。                    
TEAM
小布施
長野南× 6 
【長野南】 小林-宮本
      
試合は打っては守りと、最後はハラハラドキドキしましたが・・・ファーム大会ではかなり久しぶりの初戦勝利となりました!!!



続いてすぐに、坂城リーグと対戦しました。結果は相手の圧倒的強さに負けてしまいました。
TEAM
長野南 0 × ×  0
坂城 2× ×× 10 
【長野南】 宮尾・伊部-宮本
      二塁打:中村
明日はメダルをかけて、上田南と対戦です。暑さにも負けないようがんばるぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿