2010年8月31日火曜日

ファーム大会 2日目

8月29日日曜日
   今日も朝から暑い暑い・・・メダルもらえるように頑張るぞ!!!上田南と3位決定戦を行ないました。
TEAM
上田南 6 
長野南 2 
【長野南】 小林-宮本
      三塁打:伊部  二塁打:小林
残念ながら負けてしまいました。が、とてもいい試合ができたと思います。メダルはもらえませんでしたが、敢闘賞の賞状がもらえ、みんな(監督、コーチも)笑顔で無事ファーム大会を終えることができました。
          
    
          











来週はいよいよ信越マイナー大会です。勝ち抜いてメダルをもらえるよう頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿