2010年8月9日月曜日

練習試合結果

 8月7,8日(土,日曜日)
 8月7日(土)は上尾西リーグと、8月8日(日)は上田南リーグと練習試合を行いました。
上尾西リーグとは、自グラウンドにてマイナー1試合、ファーム1試合練習試合を行いました。
マイナーにとっては、春の練習試合で大敗している上尾西リーグに勝利する事ができました。
上田南リーグとは、上田南グラウンドにてマイナー2試合、ファーム2試合時間制限で計4試合行いました。結果は夏の東北信マイナー優勝している上田南に全敗でした。しかし、内容のあるよい試合ができたかと思います。
 この暑い時期を乗り越えリーガーにはがんばってほしいものです。

土曜日結果
マイナー
TEAM
上尾西 4 
長野南× 7 
【長野南】 島田・伊藤・滝沢-伊部
      三塁打:岩崎・島田 二塁打:伊藤

ファーム
TEAM
長野南
上尾西 ×21
【長野南】 小林・宮尾・伊部-伊部・宮本
       二塁打:伊部


日曜日結果
マイナー1試合目「1時間20分」
TEAM
長野南
上田南 ×
【長野南】 滝沢-岩崎
       二塁打:宮尾

マイナー2試合目「1時間20分」
TEAM
長野南
上田南 × 12

【長野南】 島田・伊藤-伊部・滝沢
       二塁打:伊藤・岩崎



ファーム1試合目「1時間」
TEAM
長野南
上田南 × 

【長野南】 宮尾・伊部-宮本
       本塁打「ランニング」:宮尾
       二塁打:宮本



ファーム2試合目「1時間」
TEAM
上田南
長野南

【長野南】 関田・小林-中村・宮本
      三塁打:宮尾
      二塁打:中村・関田

上尾西リーグの皆様、遠路ありがとうございました。
また上田南リーグの皆様、グラウンド運営含め大変お世話になり有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿