2012年6月18日月曜日

近況報告 5月から6月編・・・その2

平成24年6月3日日曜日
 先週に引き続き、『バス移動』の遠征です♪♪♪今日は島立バンビーズさんと練習試合です。3試合行ってきました。・・・やはり、天気が心配です↘このところ、突然の大雨がある、そんな毎日・・・
TEAM
島立バンビーズ16
長野南 5
最後まで諦めない全力疾走!!!
【長野南】 外山・岩田-村山・関
  二塁打:宮尾 村山 南沢

TEAM
島立バンビーズ
長野南 ×
ファーム
 【長野南】 佐藤・岩田-吉沢
   三塁打:辻 髙野   二塁打:髙野

一歩でも多く出て走ろうというプレー!!!

TEAM
長野南
島立バンビーズ
【長野南】 宮尾・村山-関
   二塁打:宮尾 村山

・・・やはり来てしまいました・・・大雨!!!って半端じゃありません!!!3試合目途中から(1回裏の辺から)一気に大雨が降り、グランドから川のように濁流が・・・子たちはベンチに取り残され、身動きとれず・・・
雷鳴るは、大雨やむ気配なく、アナウンス席の母たちもグランドから脱出不可能・・・それでも金網にへばり付き何とか脱出!・・・何という騒ぎでしょう・・・サイアクでした。
それから少しずつ雨はやみつつ・・・こういう時に必ずいるのです!母思いの子が・・・わざわざ水溜りに入り、大雨でもぷらぷらテントからでて、泥水が大好きなそんな子が・・・そのお洗濯物、誰がやるのですかあ?風邪をひいたら誰が看病してくれるのですかあ?・・・と言いたくなり(まあ本人には言ってしまいましたが・・・)
・・・そして賢明なるグランド整備&水はきをしていただき(試合再開させて頂き、ホント子供たちは幸せです)1試合目の借りを還す試合が再開しました。そして勝ちました!やったね!

・・・帰りのバスも相変わらずの絶好調!!!ホントタフな子供たち♡大人はもうぐったりです↘しかしまだまだ続くのです。子供たちのパワーをちょっとずつわけてもらい頑張る大人です。一緒に頑張らないといいチームにならないので、頑張る次第でございます。ファイト!ファイト!

島立バンビースの皆さん、本当に一日お世話になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿