2012年6月16日土曜日

近況報告 5月から6月編・・・その1

平成24年5月27日 日曜日 なかなかブログ更新できず、かなりの反省・・・毎週練習試合あり、マイナーの活動盛りだくさん!
21人のリーガーも元気元気元気!!!とてもいいことであります。大人も負けないよう、頑張る次第です・・・(笑)
さてさて、ここで練習試合の結果をご報告します。
今日は豊科リーグさんのグランドにお邪魔して、3試合(ファーム含め)行いました。・・・昨年はドシャ降りの雨が降り、寒くて寒くて、ホームセンターを探してバスタオル&ホッカイロを買い占めて・・・そんな思い出がよみがえり、今年も寒いと思いきや・・・暑い!暑い!・・・おかしい・・・予想は大ハズレ・・・でも絶対雨は降る!と予想・・・的中!やはり雨は降りました!でもパラパラ・・・
暑い暑い一日でした

TEAM
豊科
長野南
【長野南】 宮尾・岩田-村山

二塁打:外山 宮尾 村山 吉沢 岩田

TEAM
長野南 11
豊科12
ファーム
【長野南】 佐藤・辻・原・竹内-吉沢・原
三塁打:竹内 原   二塁打:辻 岩田 佐藤 笹原

TEAM
長野南 15
豊科
【長野南】外山・村山ー宮尾
三塁打:外山    二塁打:外山 宮尾 村山 関田  

遠征での楽しみに『バスで移動!』・・・となると、子ども達は朝が早かろうが大騒ぎ!!!そして帰りは疲れているからおとなしいかと思えば・・・大騒ぎ!!!同乗している大人がグッタリ・・・そんな小さな旅が来週もあります・・・頑張るしかないか・・・君たちも明日からの学校、頑張るんだよ!!!

豊科リーグの皆さん、一日お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿