2012年5月24日木曜日

第34回リトルリーグ東北信ブロックマイナー大会  2日目

平成24年5月19日 土曜日
 今日も朝からよく晴れ、気持ちの切り替えの早い子供たち・・・朝から『丹波島橋をランニングしたい!』なんて試合前から言っており、監督、スタッフを驚かせており・・・『じゃあバッティングやりたい!』とまあ暑くなってきているのに・・・ホント元気です。3位決定戦は望月リーグと対戦です。

TEAM
長野南 14 × ×15
望月 × × 1
【長野南】 外山・村山-関
  本塁打【ランニング】:辻  三塁打:北川 辻  二塁打:北川 村山 吉沢 岩田
監督囲んでの作戦・・・みんな頼んだぞ!
体制崩してもガッツあるプレー!
ランニングホームランの後のハイタッチは最高だね!
リトルのお兄ちゃんたちも応援にきてくれました。ありがとう!
21人の胸には銅メダル!・・金メダルのように輝いてみえました。おめでとう!!!
 ホントにホントによく頑張りました!!!おめでとう!!!
決勝戦をみて『決勝戦に進みたかった』なんて言ってみていましたが、この次はやってくれるでしょう!ねっ、金メダル見せてくれるんだよね!楽しみにしています♪・・・

二日間にわたり大会運営をしてくださった長野東リーグの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿