2012年5月24日木曜日

第34回リトルリーグ東北信ブロックマイナー大会

平成24年5月13日 日曜日
気合十分の行進!!!
朝から晴天!気合が入ります。いよいよ待ちに待ったマイナー大会です。勝ち進んで、決勝戦につなげたいものです。・・・今日は母の日♡ヒット打ったり、ファインプレーしたり、応援したり、一人一人の頑張りを見せてください!それが母たちには何よりのプレゼントだと・・・
1回戦は小布施リーグと対戦です。
<><>
TEAM
長野南 ×10
小布施×
完投完封 すごかったよ!
【長野南】 岩田-関
三塁打:辻    二塁打:外山 関 宮尾 村山 吉沢 岩田

勝ちました!始めはなかなか打線が続かず、ドキドキしましたが、後半打線続きでコールド勝ち、頑張りました。

勝ち進んで次は上田南リーグと対戦です。 
TEAM
上田南
長野南
【長野南】 宮尾・外山-関
三塁打:関    二塁打:村山
気迫あふれるプレーだね
惜しかった・・・ホントにホントに惜しかった・・・ いつからなんでしょう・・・あきらめない気持ちがより一層強くなり成長していたのは・・・
こんなに心にジーンとくる試合・・・勝ちたかった!勝たせてあげたかった!・・・みんなの偉大さに感謝します。よく頑張ったよ!
素敵な母の日にしてくれてホントありがとう♡♡♡ 
負けて決勝には進めなかったけど、3位決定戦が今週末にあります。今度こそは勝ってメダルを手にしようね。頑張ろう!!!
満塁のチャンスの3ベース!お見事






0 件のコメント:

コメントを投稿