2012年5月10日木曜日

須坂市少年硬式野球連盟創立40周年記念大会 マイナーこいのぼり大会

平成24年5月5日土曜日 
  朝から晴天です。長野南リーグマイナーの21匹のこいのぼりが、いよいよ大空を元気におよぐ日がやってきました。マイナー2試合、ファーム2試合、どんな試合展開になるでしょう。楽しみです♪
 
[試合結果]
  マイナー   
    長野南対上田南は  9対2    長野南勝ち
    長野南対須坂  は     5対15   長野南負け

  ファーム 
    長野南対上田南は 16対4    長野南勝ち
    長野南対須坂  は  8対4    長野南勝ち
開会式のチアリーグの踊りはすごかったね!
ファインプレーのあとは気分上々!!
『絶対打ってやる根性』は最高!
『ロングヒットだ!』いけいけ!

ヒット打つって気持ちぃ!


試合で初めてヒットが打てた!やったぁ!!!
僕も仲間に入ったよ!小さな小さな一年生。がんばれ!




やっぱりいつ見てもこの『笑顔』は最高だね♡

  
暑い中、体調万全でない子供、ファームとマイナー掛け持ちで試合に出る子供、みんな様々でしたが、一日よく頑張りました。
5月13日はいよいよマイナー大会が始まります!!!私が何故か緊張しています・・・そしてすごく楽しみにしています♪(私だけではないでしょうが・・・)きっと彼らは素晴らしいプレーを見せてくれることでしょう。
一人一人の良さが集まって長野南リーグマイナーの野球があるんです。頑張りましょう!

朝早くから、大会運営お疲れ様でした。美味しいカレー御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿