2012年5月10日木曜日

練習試合結果

平成24年4月29日日曜日
今日は、望月リーグさんのグランドにお邪魔して、練習試合(ファーム含め3試合)を行ってきました。昨年はまだまだ桜も咲いておらず、とても寒かったので、今年もそのイメージで来てみたら・・・
桜満開!!!とてもきれい♡そして暑い!!!夏の間よく食べる浅漬けきゅうりが今日はうまい!と子供たち・・・行きのバスでコーチとのお約束ご褒美目指して頑張りました。結果は・・・
【1試合目】         4対2で・・・長野南の勝利!!!
【2試合目】 ファーム  20対2で・・・長野南の勝利!!!
【3試合目】         8対4で・・・長野南の勝利!!!
3試合全勝しました!やったね!!!
しっかりボールはグローブに入ってます。ナイスプレー!!!
ヒット打ってホームイン!憧れのハイタッチ。やったね!
全力疾走!絶対ホームインするぞ!!!
「にいに、頑張って!」と後ろには小さな応援団
外野から大きな掛け声!!!
声をかけて盛りだてる・・・仲間っていいよね!

「オレが打って絶対ランナーかえすぞ!」意気込み十分です。

試合もできて、全勝して、お花見できて、一石三鳥!?

帰り道・・・子供たちはご褒美を決して忘れてませんでした!それは・・・アイスクリーム♡野球で食べるアイスといえば
『ガリガリくん』・・・この2か月でリーガーも一気に増え、アイスの量も増え・・・でもみんな美味しそうに頂いていました。よかったね。
来週からいよいよ大会が始まってきます。今日の勝利のイメージを心に残して『全大会優勝!』目指して頑張りましょう!!!

望月リーグのみなさん、朝早くからお世話になりました。美味しいお味噌汁も御馳走様でした。
これから始まる大会、お互いに頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿