2012年6月18日月曜日

近況報告 5月から6月・・・その3

平成24年6月10日 日曜日
ずうっと続いています、遠征練習試合・・・今日は上田リーグさんのグランドにお邪魔して3試合行ってきました。なんだか肌寒いような、でも暑いような、なんだか変な天気です。朝は雨も降ったしね・・・
TEAM
長野南 10
上田
【長野南】 村山・外山-関
三塁打:宮尾    二塁打:宮尾 岩田 吉沢

TEAM
長野南
上田
ファーム
【長野南】 佐藤-吉沢
三塁打:岩田   二塁打:髙野

TEAM
上田
長野南 ×
【長野南】宮尾・外山・岩田-関


ファームの試合中、来週行われるジョイフル大会に出場する5年生は6年生とチームになり、練習試合を行いました。結果は8対3で負けてしまいました。ジョイフル大会は頑張りましょう!!!


お昼には上田リーグのお母さんたちが朝からたくさんの天ぷらを揚げてくださって、美味しく頂きました。いろんな種類の天ぷらに尚且つ沢山の大根おろしまで・・・本当に美味しかったです♡  
交流しながらお昼を食べました。
試合はここ近年なかなか上田リーグさんに勝つことができず胸の中でもやもやするものがありましたが、今日は勝つことができ、来月あるマイナー夏季大会に向けて得るものがあったと思います。ファームもここ最近にないいい試合ができていました。

よくないことは反省し、練習し、気持ちを切り替えていつでも上向き気分でいなくてはいけません。誰にでもいい時、悪い時があります。いい時ばかりの人はいません。頑張った人には必ずご褒美があります。だからこそ今を大事に、そして努力をし、いつでも『野球は楽しくて大好きだ』という明るい気持ちで頑張ってほしいと思います。『失敗は成功のもと』・・・ホントいい言葉です。

上田リーグの皆さん、一日お世話になりました。お昼に頂いた天ぷらは本当に美味しかったです。ありがとうございました。お互いにマイナー夏季大会、頑張りましょう!!!

・・・最近、なかなか写真が撮れず・・・ついつい試合に見入ってしまい、反省・・・沢山のガッツある子供たちをもっと撮って、皆さんにお披露目したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿