2012年11月26日月曜日

練習試合の報告

H24年11月24日㈯ 今年最後の遠征でした(^^)v

松本東リーグさんのグラウンドにお邪魔させていただいた我が長野南マイナーの一行は朝8時頃バスに乗り長野を出発、9時30分には松本に到着






(いつも安全運転ありがとうございます!岩田キャプテン父)


【第1試合目】
TEAM
長野南17
松本東
【長野南】  辻・佐藤-原



【第2試合目】
TEAM
長野南36
松本東
【長野南】 岩田-吉沢
二試合ともに打線が爆発、一人一人が最後まで精一杯戦った結果となりました。
明日11月25日は信越クラブさんの野球schoolに参加します。
その様子はまた改めて写真とともにUPしますので、お楽しみに(^^)v





お昼には松本東リーグさんより温かい味噌汁を
いただきました。(^u^)


一日寒空のした、松本東リーグのみなさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
















そして長野南マイナーの一行は楽しい一日を終え、バスの中は爆笑が絶えることなく一路長野へと~


0 件のコメント:

コメントを投稿