2012年11月5日月曜日

第38回大会長野ライオンズ旗争奪信越選抜少年硬式野球大会

平成24年11月3日(土) オリンピックスタジアムにて開会式
 


(キャプテン”大空”初の行進先頭、落ち着いていました)

(minorの可愛いアイドル”trio the 1年”)

(心配そうに見守るお母さんたち♥)

早朝の集合から開会式参加、小さな一年生リーガーもシニア・リトルのお兄ちゃん達と行進、整列、頑張りました。
(シニア キャプテン吉沢君の選手宣誓☆)

(シニアの1回戦をリトルのみんなと一緒に応援しました!)

*開会式の後、シニアの試合を観戦&応援し、自グラウンドに戻り、VS穂高戦に向けて準備開始

【一回戦】  大会初日の午後1時半ごろのスタート。今朝の集合時間から7時間以上経っているこの時間ではありましたが、緊張感とわくわく感でいっぱいのリーガー、初戦突破にむけて戦いました(^^)v
TEAM
安曇野穂高
長野南 3x
【長野南】 佐藤・岩田-原
 
(先発 優之介)
 
1イニングごとに得点を重ね、一人一人が全力プレー
無事初戦突破!
(みんなで元気に、ありがとうごあいました(*^^)v)

(この日現れた小さな新人カメラマンmoe。表情は緊張?寒さ((+_+))からなのか…)


大会2日目
1試合目は準決勝です。
朝から冷たい風と眩しい朝陽☀のなかむかえた準決勝
(見守る父たち…)
(支える母たち…)
【二回戦目】
TEAM
長野南 
上 田 11
【長野南】辻・髙野 ─ 吉沢
先攻長野南、初回に2得点と好調スタート
先発投手の辻大輝、少し緊張した面持ち、ナインも身体が固かったかな…
いくぜぇ!!
(先発投手 ”大輝”)
(やったねぇ~!!)

(”夢冴志”)
健闘虚しく残念ながら決勝進出ならず…
次の3位決定戦で絶対にメダル獲得するぞぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(リトルの先輩リーガーの応援も心強く♥)
リトルのみんなの応援が、大きな大きな力となり…

試合開始されました(^^)v
(少々強張った表情の監督、コーチ)
(雰囲気いいぞぉ!この調子でいこうなぁ!!)

【3位決定戦】
TEAM
長野南  11
豊 科  
【長野南】 岩田-吉沢
この試合、エースの岩田大空が投げ切り、リーガー全員が精一杯頑張り、銅メダル獲得!!
何かを訴えるかい君のまなざし…飲みほすそうちゃん(・・? (祝勝会なにたべれるのかな(^u^)

やったねぇ(*^^)v
そして迎えた閉会式
会場は県営球場、慌ただしく自グラウンドを後に…
(みんなで記念撮影 パチッ☆)
(優勝したシニアリーガーと一緒に(^^)v)
(貴重な記念撮影の1枚となりました)
 
監督、コーチも嬉しそうな笑顔♥(^^♪
 
今大会、大会運営となった長野南リーグの関係各位、スタッフの皆様、ご協力いただきました他リーグの方々、二日間大変お疲れ様でした。そして応援し支えて下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 
 
そして長野南リーグマイナーの御一行様は次なる練習試合場所の所沢へと向かうのでした~
アレッ?!監督はどっち…
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿