2012年10月22日月曜日

練習試合を行いました ≪10月21日 日曜日≫

10月21日㈰ 須坂リーグさんをお迎えして練習試合を
行いました(^。^)y
秋晴れの眩しい☀のした、ファームを含め三試合頑張りました。

一試合目 【ファーム】
TEAM
須 坂
長野南 26
【長野南】 小山・石坂・笹原-原

ピッチャー三人それぞれの持ち味も出しながら精一杯頑張りました。
相手のエラーやフォアボールもあり、毎回得点を重ね、大差で勝ちました!


先発の”紋史朗”










ってやるぞ二連発

そーちゃん”颯士郎” 

       








”大ちゃん”















お昼ご飯時には、お母さん達が美味しい豚汁♨を作ってくれました。
みんなで美味しくいただきました。
お母さんいつも『ありがとう♥』


二試合目
TEAM
長野南 15
須 坂
【長野南】 辻・髙野-吉沢
      2B 岩田.吉沢
      3B 辻.佐藤



   
先発ピッチャー ”大輝”









ショート ”大空”











三試合目
TEAM
須 坂 
長野南X 11
【長野南】 吉沢・竹内─原
       2B 岩田.辻
       3B 岩田.佐藤
       RH 岩田


 
   
       
三試合目の先発ピッチャー ”礼士”










二人目のピッチャー ”蓮太郎” 三連発


どうだぁ~(*^^)v



今日も一日お疲れ様でした。



須坂リーグさん練習試合ありがとうございました












疲れたな…





0 件のコメント:

コメントを投稿