2012年10月22日月曜日

練習試合を行いました ≪10月20日 土曜日≫

10月20日 朝夕の寒暖の差が非常に激しくなってきたこの日
小布施リーグさんと練習試合を2試合行いました。
昼間の☀陽射しは夏を思わせる暑さの中、元気いっぱい戦いました。
(お昼もごちそうさまでした)


一試合目
TEAM
長野南 5 141 7   27 
小布施 0    0
【長野南】 岩田-吉沢
       3B 辻x3.高野
       2B 岩田.佐藤.高野.笹原.原

今日も締まっていくゾォ~!










打線 絶好調の”大輝”









2試合目はキャッチャーでも頑張った”和博”










そしていつもみんなを暖かく見守り
応援してくれる審判のお二人
今日も朝から御協力ありがとうございますm(__)m

す~さん(^^)v (鈴木さん)









渡辺さん









 ぼくたちも応援頑張るよ!







TEAM
長野南 3 9 10 14   36
小布施0   
【長野南】 佐藤・髙野-原
        3B 吉沢x4 岩田 佐藤
      2B   竹内 柳原 笹原 原
      RH 佐藤
 
  
     










二試合目の先発 ”優之介”









二人目の投手 ”夢冴志”










僕も頑張るぞぉ!! ”春樹”(桑原)









原コーチGO!出してね、走るからね ”陽紀”(町田)









Hitだぁ~ ”陸人”









お昼ご飯のときには小布施リーグさんから暖かい味噌汁&リンゴ
をいただきました(^^♪  御馳走様でした。
小布施リーグの皆さん本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿