2012年10月9日火曜日

~練習試合・親子レク・体験イベント~

10月7日(日)
上田南リーグさんのグラウンドにて
練習試合2試合を行いました。

第1試合 VS坂城千曲リーグさん
TEAM
長野南 1023
坂城千曲
【長野南】 佐藤・辻-原
       2B 辻、柳原、佐藤x2
       3B 辻、竹内x2

リラックスムードで試合が始まりました。


打つ
チョッと緊張するけど…  絶対打ってやる! ”礼士”


サインを見る。狙う。
右目負傷中の ”陸人” 気合いで走るぞ! 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ がんばれ~


走る
バッティングも好調 副キャプテン ”蓮太郎”
出塁したら絶対ホームベース狙うぞ!


守る
守備もバッティングもカッコイイ~(@^^)/~~~  ”大輝”


第2試合 VS上田南リーグさん
TEAM
上田南
長野南 12×22
【長野南】 岩田-吉沢
       2B 岩田、辻x2、柳原、高野、吉沢
       3B  吉沢、竹内、辻

『0点におさえるぞ!』


キャプテンでエース
”大空(そら)”  もちろんバッティングもgood! 


誰よりも大きな声を出し頑張る!
”夢冴志” 大きな声で応援! 優しく仲間を励ます! 
       そして試合は真剣勝負だ!(^^)!



絶対に決めてやるゼェ!
Hitもまかせろ! 出塁したら全力でホームに帰るゼェ!! 
操希(みさき)



上田南リーグさん
坂城千曲リーグさん
練習試合ありがとうございましたm(__)m






10月8日(月)体育の日
AM 親子レク
PM 体験イベント


親子レクでは、キックベースとドッヂボールを行いました。
【キックベース★おとなチームvsこどもチーム】
















リーガー達の可愛い兄弟も参加してくれました。
お父さん、お母さん、監督、コーチも真剣に戦い、こどもたちには
「おとなげがないなぁ~!」と言われながらも必死で戦い、
大接戦の末…こどもチームが勝ちました(*^^)v


【硬式野球 体験イベント】
佐藤コーチ、関田コーチ、高野コーチの指導のもと
1年生リーガーも一緒に参加し、準備体操からスタート

タオルをふりふり投球練習

体験に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
野球をもっとやってみたくなったらいつでもグラウンドに
来て下さいね、待ってます(^。^)y









アレッ!?
監督がもう一人…









次回もお楽しみにネぇ








0 件のコメント:

コメントを投稿